おひなさま | ふんにゃか☆ぶろぐ

ふんにゃか☆ぶろぐ

我が家の娘ちゃんの育児日記。
時々のんびり屋さんの私の日常のおはなしになります。


昨日はひな祭りでしたね!
我が家もおひなさまを飾って、ちらし寿司を食べました♪

おひなさまは私もお気に入り♡
母が買ってくれたもので、二時間ほど悩みに悩んで買ってくれました!

この表情はしっくりこないなー。この表情じゃないんだよなー。と何度も何度も人形とにらめっこ。

そして、これだ!!!というものに出会い買ってくれたもの。

ばぁばの孫への愛がたっぷりつまった雛人形。
たしかに優しい表情が温かくていいですよね♡

{34DCCBD2-D1D4-4739-BCFC-DAC0A45623E7}


せっかくのひな祭り。
娘ちゃんのご飯もひな祭り仕様にしようと思っていたのですが……
いやー、自分不器用なもので。。。
写真に撮れないレベルの、なんだこれ。という形になってしまいました。

来年はもう少しかわいいの!がんばる!!