初めての動物園 | ふんにゃか☆ぶろぐ

ふんにゃか☆ぶろぐ

我が家の娘ちゃんの育児日記。
時々のんびり屋さんの私の日常のおはなしになります。


珍しく昨日は何も予定のない日曜日。

前日から、何しようねー、と話をしていました。

そして、なかなか娘ちゃんを公園とかに連れていけていないし、あんよの練習も兼ねて大きな公園へ行こう!と二人で検索検索~!

その結果(なぜか)東山動物園へ行ってきましたw
もちろん娘ちゃんはほとんどベビーカーでした←意味


……ということで、娘ちゃん初めての動物園!!

動物よりもたくさんの人たちに興味津々だったようで、キョロキョロしてましたが、きゃーきゃーいって笑ってて、楽しんでもらえていたようで何より♡

最後に東山動物園に行ったのは、一昨年の私の誕生日、かな?

その時はまさか次に来る時にはこうして娘ちゃんが隣にいるだなんてもちろん思うわけもなく。

不思議な感じでした!

もう少し大きくなったらもっと楽しくなるのかな?

不安もいっぱいだけど、楽しみもいっぱい♪


写真はふれあい広場で、パパに抱っこされながらヤギさんを触る娘ちゃん。

このあと耳をむぎゅっとやりそうになり二人であわあわしましたw

{F7DD0E80-B549-47BA-90EE-FF47093FBD53}

{3605A9B4-A742-4612-B94A-AB2C8C911AD1}


そして、帰りに産後初のサイゼでご飯を食べてきたのですが……

ポトフがめちゃくちゃおいしかった!!!
コンソメぽさがあまりないさっぱりとした味付けで、真似したい美味しさだったのですが……
あの味付けはなんなんだろうか。

とにかくとても楽しい1日でした♪