記念日アート | ふんにゃか☆ぶろぐ

ふんにゃか☆ぶろぐ

我が家の娘ちゃんの育児日記。
時々のんびり屋さんの私の日常のおはなしになります。


一月もあっという間に終わりますね!
はやい!!

さて、いつもは近くのコミュニティセンターまで行くおひるねアート!

日曜日に西尾市まで記念日アートを撮りに行ってきました!
誕生日は過ぎましたがw

パパが一緒に来てくれたので、ごろんがいやなのか泣きじゃくる娘ちゃんもすぐに機嫌を直してくれました!

{10BA21F2-6B9B-4875-8DDD-192AFB0403E9}

{1A78EE71-4F21-4DF3-9563-EBEE0339EA59}

ほぼ一時間。撮影し放題。
機嫌悪くて、騙し騙し撮っていたので衣装はこれだけですが、本当ならば十数着着放題。
せっかくの初誕生。アリスなどのスタジオに行くべきだったかな。と思っていたので、これで3000円だから大満足です!(講師さんが撮ってくれたものも後日かうことができる)

{9E9DE09F-25CF-4DE9-9AEC-94CF201F17B5}

{6404B4F2-66DB-4F69-9D36-DDF1F4C71091}

おひるねアートを始めて、ようやくアートの上でも表情が良くなってきました♪

名古屋から西尾市まで、約1時間半。
途中、松鶴園などに寄り道をして……
ちょっとした遠出のお出かけで楽しかったです♪