今日は近藤沼に行って来ましたニコニコ

ちょっと寝坊して朝5時過ぎに到着(;^ω^)

東沼桟橋から時計回りにゲーリーのバズベイトで流していきますウインク


あ、そう言えばゲーリーのバズベイトが廃盤になってしまいました(T_T)





もしも1つだけしかバズベイトを選べないとしたら、ゲーリーのバズベイトを選ぶのでショックです(´;ω;`)

一応、ストックが2つありますけど、見つけたら買い足そうと思います。


さて釣りの方ですが、何も無いままグランド側に差し掛かった頃、


ぐぉぼっっ!びっくり

バシャバシャっ!




良い出方したんですけどね(^o^;)

ライギョでした笑い泣き


良いファイトしてくれました(笑)


で、終了〜。



記事にはしてませんが、6/16(日曜日)にも近藤沼で釣りしましたが、





ライギョしか釣れませーんえーん


この日はダウンショットで東沼桟橋でバスも掛けましたが、ヘラ師や他のバサーも見てたので余裕かましてたらバレた(T_T)

25cm無いくらいでしたけど。



近藤沼のバスも手強いなぁ・・・(^_^;)