4/13(土)

今シーズン初のバス釣りは霞ヶ浦水系へ車ダッシュ


朝イチは北利根のピンスポットへ

ヘビダンで探るもお留守のようでショボーン

周りをスピナベで探るも無


外浪逆浦へ移動

ブラストボーンjr.でデジ巻きやトゥイッチで探るも無


鰐川へ移動

スピナベで探った後、怪しい所に高比重ノーシンカーを打つも無


ここは勝手知ったる常陸利根川へ

スピナベやサスペンドのバイブレーション、リーダーレスDSを試すも無



アオウオ?らしき魚に遭遇ニコニコ

すでにお昼を回りノーバイトなんですけど(T_T)

これが管釣りトラウトだったら怒り狂ってるよ( ̄▽ ̄;)


昼食の後はお願い横利根へ

・・・


NBNFにて終了〜(T_T)

もう眠気も限界だし(;^ω^)




マーフィー、常陸利根川のサクラと共に散るえーん


結構、土手を走ってるランナーが沢山いるんですねニコニコ

1日の歩数がわかるアプリを入れていて



1万3千歩くらい歩いてましたウインク

距離にすると8.5kmくらいでしょうか

走るのと歩幅が違うのしょうがないですけど、10km走っても1万歩いかなかったと思います

魚は釣れなかったけど健康的にはいいですね!


という釣れない言い訳(笑)