僕の中ではトラウトシーズンもいよいよ終盤ニコニコ

バス釣りに移行する前に行っとく?

って事で友達となら山沼さんへ車ダッシュ




6時半過ぎに到着キョロキョロ

上池の管理棟反対側の真ん中ややインレット寄りに入りました。

朝イチはノア1.8gのカラシから。


3匹釣った後は反応が無くなりノアS1.4gへ




ボトムからの巻き上げで4連チャンするもすぐに反応が無くなり(^_^;)

カケアガリの上を大量のニジマスが回遊で行ったり来たりしてます。

クランクにチェンジ










ミート29DR-Fは好反応ですニコニコ




パニクラHFだったり




放流は午前も午後も1匹止まりえーん
最近のなら山沼さんの放流は機能してくれないなぁ(;^ω^)








さかさにょろ35FSの城峰さんのオリカラ三代目のMは今日のMVPラブ





またまたミート29DR-F




シャイラ1.2g




モカDRF




モカDRSS




上がりマスはインチクランクMRでした。

トータル35匹ニコニコ

まだエリアトラウトも行くかもしれないけど、そろそろバス釣りにも行きたいなウインク


*ヒットルアー

ノア 1.8g

ノアS 1.4g

ブレイブ 2.8g

QM 2.8g

シャイラ 1.2g

ドリフトスピン 1.3g

ミート 29DR-F

インチクランク MR

パニクラ HF

モカ DRF

モカ DRSS

さかさにょろ 35FS

ウッサS

シャドウアタッカーjr.