久しぶりのブログ更新になってもうた(^_^;)

ブログは書いてませんが釣りには行ってます。


午前中のみ中之沢フィッシングセンターに行ったり




寄居フィッシングにも行きましたが、爆風の日や途中から雨が降ってきたりで途中退場ばかりだったり(^o^;)


前置きが長くなりましたが、今日はアングラーズエリアHOOKに行って来ましたニコニコ




サクラマスが前日放流されてるとの事で朝はミノーでサクラマス狙い。

パニッシュで掛けるもバラしえーん

シュヴァーンシャッドで掛けてもバラしえーんえーん

友達が普通にスプーンでサクラマスを釣ってるので貰って晩飯確保てへぺろ


ミノーは諦めて普通にノアS1.4gで釣りするとあっさりびっくり




あの苦労は何だったの状態で3連続サクラマスでしたウインク


さて通常営業になりスプーンをローテしながら探ります。



ファクター1.2g


待望の放流も3本のみえーん



18ノアと14ノアS

プラグを試すとブラウンがウインク


モカDRF


モカDRFで数本追加ニコニコ

今日のMVPはGJラブ


結果は午前中18匹で午後は16匹、トータル34匹でした。

ルアーチェンジした後はバイトがあるけど続かずなので、ルアーを取っ替え引っ替えでした(^o^;)












午後の渋くなった時間帯にはペレットをまいてくれたりで飽きない程度に釣れたので楽しかったですニコニコ




*ヒットルアー

ノア 1.8g

ノアS 1.4g

ハイバースト 1.3g

ファクター 1.2g

ドーナ 1g

ムート 0.9g

ハント 0.9g

アキュラシー 0.9g

フォルテ 0.6g

モカ DRF

ワブクラ DR

キビパニ MR

トレモスマッシュ SS

グラスホッパー

RCシケイダー

リバクラ SS

イーグルプレーヤー50スリム/GJ