新年初釣りはレイクウッドリゾートへ

ニコニコ


毎年、初釣りはレイクウッドに来てますがお客さんが少なめ???
今年は過去イチ空いてました。

受付を済ませ、準備をしながら7時半の釣り開始の放送を待ちますニコニコ

朝イチは高活性で放流スプーンが効くのでノアBの2.6gで釣り開始(^-^)b

中層ちょい下辺りを引いてくるとバイトがあり連チャンチュー




ドーナ2gに替えたり。

イロモノが混ざりますおねがい



今回はFAフックの#6を使ってましたけど、今日の魚に合ってたのかめちゃくちゃ刺さりますねウインク
さすが放流用フックです!

15匹ほど釣った頃からニュートラルタイムへ(^_^;)

ボトムを試すと時々バイトがあります。



ヴァルキャノン2.8g




スプーンはQMでボトムを取って巻き初め直後で食って来たので、上昇軌道が効いてるのかと思いきや、重めのスプーンでボトム付近を引いた方が良かったみたいですウインク


フォルテ2.1g

マイクロも一応試しましたがチップ0.8gで1匹のみ。



シャインライドナノでブラウンが混ざったりおねがい




苦手なクランクで本日最大魚ラブ


ヘイズFでした爆笑


午後は比較的バイトが出る金残しのカラーローテでひたすらバンナ1.4g推してへぺろ


バンナ1.4gのボトムからの巻き上げしか見つけられませんでした(^o^;)

最近良かったノアS1.4gで効かなかったし。

トータル38匹でした。

コーホーやブラウン、ジャガー?などのニジマス以外の魚が釣れたので楽しかったです口笛


*ヒットルアー
ノアB 2.6g
ドーナ 2g
フォルテ 2.1g
QM 1.8g
チップ 0.8g
バンナ 1.4g
ヴァルキャノン  2.8g
シャインライドナノ
ヘイズF