多分、今年ラストの釣行はウォーターパーク長瀞フィッシングエリアへ車ダッシュ


開門の時で車が4台しか並んでなかったのは去年の値上げの影響?
朝はガイドが凍る寒さなので、陽が昇ってから来るお客さんも多かったけど、それでも人数が少なかったのでのびのび釣り出来ましたニコニコ

今回はプラグの釣りを強化したいので、フルサイズのクランクからウインク

ディープクラピーでスタートするもショートバイトで乗らないし、乗ってのすぐバレるしでチャタクラに替えて1匹。

その後パニクラMRで、



アッパーレブで追加



ミート29DRSS




ダブルクラッチ60F1でイワナおねがい


午前中は放流以外はプラグの釣りで押し通しましたニコニコ
放流はノアBOSSの3.5gで撃沈えーん
回りもあまり釣れてなかったし。

午後の部は完全に見失ってる所で隣でフライで入れ食ってる人が
『ボトムが良さそうですよ!』びっくり

スプーンでボトムからの巻き上げで


ファクター1.2g

ボトムを何度も取り直したり、バンプさせたりでポツポツとウインク

フライマンさん、あざーすm(_ _)m

気分転換で投げたダブルクラッチ60SHFで今日イチのイワナラブ


ファクターを切れてロストしてしまいこの所お助けスプーンになっているノアS1.4gで釣って終了。

トータル24匹でした。



このミート29DRSSのたこ焼きってカラー良いですね口笛
今日のMVPです!


*ヒットルアー
チャタクラDR
パニクラMR
ミート29DRSS
アッパーレヴS
ダブルクラッチ60F1
ダブルクラッチ60SHF
ノアS 1.4g
ファクター 1.2g