世界陸上が始まりましたねウインク
日本選手には是非、頑張ってもらいたいです!
夜中に放映してて起きちゃったので、このまま用意して行けば朝マズメの近藤沼に丁度良いタイミング口笛

と言う訳で近藤沼に行って来ましたニコニコ

うっすら明るくなった頃到着車ダッシュ
前回、バズベイトで釣れた西沼から釣り開始。
ベイトにはバズベイト、PE2号を巻いたパワースピンにはフロッグを付けて反時計回りに流して行きます。

しかし無反応ショボーン

1周した頃には人も多くなってきたので、ライトリグ用のスピニングに持ち替えてダウンショットのスローな釣りへ。

するとすぐにバイト!
丁寧に寄せて来てランディングしようとしゃがんだ途端バラしガーン
35cmくらいあったのにえーん

気を取り直して探っているとまたバイト!
今度はバラさないようにと気をつけようと思った瞬間、エラ洗いジャンプでバラしガーン
30cmあるなし君でしたえーん

フックはダイワのスティーズフックを使ってたのですが、前に桧原湖でDSをやってた時にバラしが多発したので、桧原湖遠征のボックスから外してオカッパリウエストバッグに入れといたのです。
刺さりも悪くないのにどうも相性が良くないな・・・(^o^;)

リューギのフックに交換し、気を取り直して東沼へ


めっちゃ陽が昇って暑い暑い汗うさぎ

このままボウズじゃ帰れんぞプンプン

西沼をやってた時にギルバイトがあったポイントでブルーギルがいる所の外側とか奥を狙った時にバスが食って来たので、ギルバイトがあった少し沖を狙ったら、



やっと釣れた〜ラブ

やっぱリューギのフックの方が相性良いね口笛

で、東沼を1周して帰ろうと思ったけど気になったポイントをやってから帰る事に。



今度はジグヘッドでスイミングさせると、

ぐぐんっ!びっくり

食った!
デカいけどライ・・・



ライギョ君でした笑い泣き

で、暑過ぎだし汁だくだしで、

終了〜。

ボウズじゃなくて良かったよ( ̄▽ ̄;)