久しぶりのブログ更新になっちゃいました(^_^;)

釣りには行ってます・・・が、

会社帰りに夕マズメ狙いで近藤沼に行ったり、先週はド日中に近藤沼のカバー打ちしたり・・・


バス釣れんとです(T_T)



そんな訳で15年振りくらいに館林市にある城沼に行って来ましたニコニコ


今日もボウズなら明日、寄居フィッシングでライギョとナマズ釣り行こえー




城沼だけど、こっちは古城沼になるのかな?
いまいちわかんね(^_^;)

ホントは霞ヶ浦水系に行きたかったけど、10時くらいに床下点検が来るのでそれまでには帰らなければならない。

5時に到着車ダッシュ

バズベイトで釣りたいのでT.NAMIKIのバズベイトを投げまくりますニヤリ
小雨が降ってて少し蒸しててイイ感じなんですけど反応ナッシングえーん

ちょっとレンジ下げてクランクならどうよ?
ボーマーのモデルAの2Aにチェンジ。


ごごんっ!びっくり

食った!デカい・・・

か・・・?



確かに釣れなかったら明日、ライギョ釣りに行くとは言った(^_^;)

でも今日は君じゃないのよ笑い泣き

こんな事もあろうかとマウスオープナーを買ってあるのよてへぺろ
使わずに外れたけど。

とりあえず釣れてくれてありがとう!

そして、更に投げまくると、

びっくり



バス釣れたよラブ

30cmくらいだけど嬉しい1匹(*^^*)


ライギョとバスも釣れたし早めの帰宅車ダッシュ


帰り道に近藤沼の横を通るので寄り道爆笑
行く時も横を通ってるけど(笑)




小一時間なら釣り出来るので西沼でバズベイト1本勝負!

しゃららら〜っ ←バズベイト引く音

気圧が低いと水が柔らかく感じるね!
なーんていっちょ前の事を言ってたら、

ごぶぉっ!びっくり





出たよラブ





40あるかと思ったんだけど待望の1本ウインク




目の前の葦で出たのでビビったガーン

よし、帰ろうニコニコ

何でこんなに帰り道の足取りが軽いんでしょ!

久しぶりに良い釣りできたよおねがい