11/5(土)

霞ヶ浦水系に行ってきましたニコニコ

結果から言うと、


NBの完デコ(T_T)

 

ニューバランスの完全デコレーションの略じゃないよ( ̄▽ ̄;)


釣れなかったので備忘録がてら。

朝は北利根川から入り常陸利根川をやり、黒部川へ行って横利根川で玉砕です_| ̄|○

バースデーフィッシュが釣りたかったんですけど・・・ダメでした(^o^;)


そんで今日は近藤沼にでも行こうかなとタックル積みっぱなしにしてたんですが、運転免許の更新をしなきゃなのでタックルを降ろし免許センターに車ダッシュ


一回、一時停止違反で捕まったのでゴールド免許じゃなくなってもうた(^_^;)


かもしれない運転を心がけましょうってビデオを見せらました。


・人が飛びだしてくるかもしれない

・前の車が急ブレーキをかけるかもしれない


とかねd(^-^)


でもさ、


スピード出しても捕まらないかもしれない!

はダメ?( ̄▽ ̄;)


更新が終わって建物から出ると、

「献血にご協力ください」のプラカードを持ってる人が(・o・)


そう言えば、前々回の免許更新の時に、

「献血にご協力お願いしまーす!血液型は何型ですか?」


ABですけど(^o^;)


「AB型の血液が足りないんですぅ!」


って献血させられた(^o^;)


終わって出てきたら、


「O型の血液が足りないんですぅ!」「B型の血液が足りないんですぅ!」

って色んな人に言ってたプンプン


あの女性はキャッチのプロだったな(^_^;)


釣れなくて頭に血ィ昇ってたので少し抜いてもらいましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ


良い事したから次は釣れるかもしれない


そろそろ管釣りトラウトかな(^_^;)