今日は1ヶ月ぶりに霞ヶ浦水系に車


いつもは朝イチは常陸利根川から開始して横利根川で終わるパターンが多いのですが、今回は逆回りで釣りしてみようと横利根川からスタートニコニコ


そろそろトップでも良いだろうとバズベイトで流しますウインク


が、


無…ガーン


ビミョーに泡も消えないし水が良くないっぽい。


横利根川でサクッと釣れれば後が楽なんだけどなショボーン


て事で北利根川、外浪逆浦へ車



無…えーん



ヤバいな驚き



常陸利根川へ移動車ダッシュ



6.5インチカットテールのネコリグでスローに誘ってるとヌーっと重くなるアタリ電球

すかさずアワセるとアワセ切れゲロー


ポイント移動する為に車まで戻る折り返しはS字系でテキトーに投げてると、



食った!





のはシーバスでした笑い泣き



小移動した先でチャターベイトにチェイスがあるも寸前でUターン。

でもバスじゃなかったような(^_^;)

見えバスを狙うもガン無視で沈んでいったり。



その後、対岸へ移動車



フットボールジグで食わすも巻かれてラインブレイクえーん

もうダメダメです(T_T)



一縷の望みをかけて横利根川へ戻るも何も起きずに終了~っショボーン



霞水系難し過ぎるえーん