会社の同僚が「ウチの息子がまたバス釣りに行きたいって言ってるんだけど、今釣れる?」


えっ!Σ( ̄□ ̄;)

この時期に!?

管釣りでニジマス釣る方がいいんじゃないかな…(^o^;)


実は以前、夏頃に相談されて、リールとロッドがセットになってるタックル買って~みたいな事を言ってたので、宮城アングラーズヴィレッジならバスの管釣りもやってるし、レンタルも出来てスタッフに教えて貰えるから一回行ってみれば?と紹介。

それが楽しかったらしくタックル買ってまた行きたいと言ってるとの事。


その日はオレは行けなかったけど、釣れる度にLINEで画像が送られてきてたなぁ。
よほど楽しかったんだね(*^^*)


しょうがないな(^o^;)
オレの使わないタックルあげるよ!



パームス EDGE EGS-601

1/8~1/4ozなのでワームからプラグまで使えるしd(^-^)





リールはダイワ
TD-X 2500iA ダブルハンドルモデル

20年前は最高級だよ!と念を押し(笑)プレゼント\(^o^)/



こんな楽しそうな画像を送られてきたらねぇ(^_^;)

暖かくなったら宮城アングラーズヴィレッジにまた行ってきな!(^-^)/

霞や近藤沼は初心者には難しいからね(^o^;)