埼玉県児玉郡美里町にあるサバゲーフィールドのグリーンベレーに行って来ました(^o^)

朝は肌寒かったけど日中は穏やかな良い天気!

駐車場からセーフティまで歩いて行けますが、少し距離があるので、車を停めると軽トラで荷物を運んでくれます(^^)b



シューティングレンジは風の影響を受けないのでホップやサイトの調整がしやすいです。






森林のフィールドでバリケードはこんな感じ。

定例会に参加人数は20人ほどで10対10で復活ありのゲームが主でした。

今回、ダットサイトに敵の弾が直撃し


0.5mmのPET板で保護しといて良かった(^_^;)

実はアサルトでも同じ事があり


こんな事に…。

それで今回はPET板をベルクロで張り付けた訳です!


こんな感じに(^^)b

ヒットを取るより、殺られた方が多かったけど楽しかったな(*^^*)

フィールドを駆け回ってたので足がパンパン(^_^;)

よくマッサージしとこ。