朝、会社に車で通勤中の出来事車DASH!

前に白いFitが走っていて、その前をトラックが走っていた。
信号が赤になりトラックが止まった信号
その後ろに走っていたFitも当然、止まるものと思っていたが吸い寄せられるかのようにトラックにドン!!ドンッ

えっ!

全然ブレーキランプが点灯せずに追突しちゃったよショック!

運転していたのは40歳前後くらいの女性で、運転席側のドアが開かないらしく助手席のドアから出て来た。
トラックの運転手も出てくるのかと思いきや青信号になったらそのまま何事もなかったかのように走って行っちゃったあせる

へっ…!?


そして前が潰れたFitの前を携帯片手の女性が呆然と立っていた