レッスン帰りに…☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
皆さん♪あったかいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*) 
 
レッスンから今帰ってきましたー(^^)/
って時計見たら…
ブログ更新の締め切り12分前なので
続きから書いてると間に合わないので(>_<)
質問は明日にお答えさせて頂きますねm(__)m
 
今日は短くなりますが ごめんなさい
 
 
今日はレッスンに行ってきました♪
タイミング合わせたりしていました☆
激しい振りでも 揃うとめっちゃ気持ちいいですもんね♪
帰りはバスだったんですが いつもは1人で帰ってるんだけど今日は偶然 前BBリーダーの はるかちゃんと1緒になりましたー
お話ししながら帰ったから 楽しくて駅までが めっちゃ早く感じました♪
 

昨日はブログ更新後に…
サツマイモ
おいしかったー( 〃▽〃)
 
今日は残念ながらサツマイモ切れで食べれないー(。>д<)
 
 
 
 
寒い中1日お疲れ様でしたーp(^^)q
 
明日も風邪引かないよおに あったかくして1日楽しく過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
体調悪い方は 油断しちゃ駄目ですよー
ひどくならないよおに気を付けてくださいね(^-^)/
この前検査された方は イイ結果になりますよおに☆
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)