2016/01/12 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
皆さん♪あったかコメントありがとーございましたー
カレーコメントありがとーございました♪
同じ日に同じの食べてるって 嬉しくなりまましたー(σ*´∀`)
大人な辛口派今日挑戦したけど あいかには まだ無理でした(/-\*)
次の日のカレーいいですよねー(σ*´∀`)
 
SMSの お答えコメントありがとーございました(*^^*)ある意味…笑ってしまったーw魚系分かってもらえて嬉しー♪
 
ライブコメントありがとーございました☆
外部・休日でのライブがないと寂しいです(TT)
 
自身のブログで少し安心しましたが 初雪の中
大丈夫でしたかー?ひどくならないよおに気を付けてくださいねp(^^)q早く良くなりますよおに☆
 
 
質問にお答えしまーす♪
Qカレーは甘口?
すこーし大人な中辛ですよーv(・∀・*)ww
ばばの辛口を少し食べたら辛かったー(>_<)
コメント頂いた方は…大人な辛口食べましたかー?
Qチョコパフェのチョコだけ食べたら怒る?
怒らないですよー(^^)/チョコ先に食べちゃうからw
 
Qサツマイモって焼き芋かな?
今ハマってるのはサツマイモを揚げてもらってます♪大学芋・スイートポテト・サツマイモパン☆おいしーですよねー♪
 
Qシチューも好きですか?
はい☆シチューも好きですよー(^^)/ビーフシチュー好きです♪
 
Q有意義なお休みを過ごしたいよね?
はい♪ほんとそーですよねー(^^)
車であったまると 外に出るのイヤですよねーw風邪引かないよおにね(^-^)/
 
Q昨日は楽しめた休日になったんかな?
コメント頂いた方は楽しめたかな?休日は やっぱりBBライブですよねー?(  ̄▽ ̄)
 
Q自然にお話しできたよね?
はい☆前回より話せたー♪って嬉しかったです(*^^*)寒さで体調崩さないよおに気を付けてくださいね(^-^)/
 
Qカイロを玄関に忘れたの?
おみくじコメントに続き笑わせて頂きましたーwwwカレーのトッピングおいしそー♪
 
質問ありがとーございました♪
 
 
今日は自主練がありました♪
走ったり いろんな曲を練習しました
自主練前に 家で練習してた曲もやったので 確認もできたので良かったー( 〃▽〃)
 
 
自主練終わって ばばん家に寄って 夜ご飯食べました♪
昨日の夜・朝・自主練前にカレー食べたんですが…ばばん家もカレーでしたw
夜ご飯はカレー食べれないなーって思ってたから嬉しかったー((o(^∇^)o))ちゃんとチーズカレーにしてくれてました( 〃▽〃)
 
ブログ更新後は サツマイモが待ってます(σ*´∀`)
しっかり食べて 明日も頑張りますp(^^)q
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたp(^^)q
お休みの方は楽しんだかな?
 
明日も1日楽しく過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)