明日はSTSライブ☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
はい♪充実したお正月過ごせましたー♪ありがとーございます☆良かったーって思って頂けるステージ目指して頑張りますp(^^)q
 
1日お疲れ様です♪明日会えるの楽しみに待ってますねー(^-^)/
 
ありがとーございます♪今日も素敵な1日過ごせましたー(*^^*)
 
はい♪久し振りに友達と会えて楽しかったです(*^^*)喋ってばっかりだったかもw
 
SMS アラーム代わりになって良かったです♪
豆知識ありがとーございます☆ライブ前とかに送ったら ライブ中に届きますねw
 
はい♪毎年お休みの最後は追い込みだったからwめっちゃ優雅な時間でしたー(*^^*)
 
いってらっしゃいコメントありがとーございました♪楽しい1日過ごせましたー(*^^*)
 
はい♪ゴロゴロサイコーでしたw夜が なかなか寝れなかったけどねw
 
はい♪寝てばっかりでしたー(*/□\*)
 
ありがとーございます♪土日のライブ楽しんできます(*^^*)お風呂三昧楽しんでくださいね(^-^)/
 
コメント&気にしないでコメントありがとーございます☆楽しみに頑張りますコメント嬉しーです(*^^*)
 
あったかコメントありがとーございます
 
 
質問にお答えしまーす♪
 
Q眠れるのかな?
はい(/-\*)ゴロゴロ過ごしてたのと学校
だーって思ったら あんまり寝れませんでした(^o^;)その代わり早起きできたけどねw
 
Q好きなスポーツはなんですか?
あんまりスポーツは分からないんですでもスノーボードはTV見たりします♪
 
Q筋肉痛大丈夫ですか?
あいかも♪いつもコメントありがとーございます☆
はい(σ*´∀`)気づいたら治ってましたw
 
質問ありがとーございました(*^^*)

今日から学校でした♪
コメントにもありましたが(σ*´∀`)友達と会えるのは嬉しかったんだけど(^o^;)また勉強が始まると思うと…(>_<)熱出そーーーw
少しずつ頑張ろ(*/□\*)
 
今日は学校早く帰れたので 帰ってから寝てました(*^^*)
その後は…楽しー自主練♪
新体制になったので ステージでも練習しました♪
お休み長かったから やっとライブだー♪って嬉しくなりました( 〃▽〃)
 
 
明日は今年最初のSTSライブです♪
久し振りのライブ☆皆さんに会えるの楽しみに待ってますね( 〃▽〃)
是非 九条に会いに来てくださいねー\(^o^)/
 
 
今日も1日お疲れ様でしたーp(^^)q
明日お仕事の方☆ご苦労様ですあったかくして出掛けてくださいね(^-^)/
お休みの方は 楽しい1日になりますよおに
 
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)