お休み終わりー☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
お忙しい中 皆さん あったかいいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
お返事書いて後少しの所で 何故か?メール終了しますの文字が…
ブログ書いてたの消えちゃったー
 
閉め切り時間が迫ってるので今日は お返事書き直せなくって ごめんなさい(>_<)
 
短くなりますが質問だけ書き直しさせて頂きます ごめんなさいm(__)m
 
Q新年になって買い方変わったんかな?
買い方変わったみたいですねー(^o^;)ぜひ九条に来られるときは気を付けてくださいねー(^-^)/
 
Q高校サッカーは見ますか?
サッカーは全然ルール知らないんですー(/-\*)難しそーですよねー?
 
Q買い方&機械が新しくなった?
買い方は 駅員さんに聞いたら変わったみたいです☆自販機が新しくなったかは…ごめんなさい(/-\*)全然覚えてないです(^o^;)
 
Q筋肉痛は大丈夫?
はい☆ありがとーございます♪たまに ウッってなりますがw次のレッスンで動いたら治ってますwたまに 他の場所が痛くなるときありますけどねw
 
Qteam怪盗メンバー変わるんだよね?
はい☆微妙に…(^o^;)またSTSライブで会えるの楽しみに待ってますね(*^^*)
GWで遠征あるといいなー( 〃▽〃)
 
Q夜中になんかしてたんかな?
バレましたかー(/-\*)寝れなくって練習してましたwけっこー夜中にやって怒られてますw
ほんとは友達と会う予定だったんだけど(^o^;)起きれないと思ってゴロゴロに変更しましたーw
 
Q七草粥食べたかな?
TV見てて 今日食べれるかな?って期待してたんですがw…普通にご飯食べて終わりましたー(*/□\*)
 
質問ありがとーございました(*^^*)
 
 

今日は 明日から学校ー(TT)ってことで…
1日ゴロゴロしてましたー(/-\*)
ゴロゴロしてたら 何回も寝てしまってたりして(^o^;) 
最後のお休みを ほとんど寝て1日終わってしまいましたーーー(/ロ゜)/
…こんな お休みも たまには良いですよね?
 
珍しく宿題終わってるので ゆっくりしたお休み最終日って何年振りだろー(σ*´∀`)
 
 
明日レッスン終われば 土日はライブ♪
ぜひ新体制になったBBに会いに来てくださいねー\(^o^)/
焦ってるせいか(^o^;)何回やってもコピー出来なかったので(TT)
詳しくは…↓
http://osakabbwave.com/schedule.htmlを見てくださいねm(__)m
一緒に盛り上がろー♪待ってまーす\(^o^)/
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたー☆
お仕事の方☆ご苦労様でしたp(^^)q
お休みの方は楽しんだかな?
 
明日も楽しく1日過ごそーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)