2015/11/25 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー
 
3連休のライブ☆来て頂いた皆さん ありがとーございました(*´ω`*)
 
今日1日めっちゃしんどかったかも
休み明けって大変ですよねー(^o^;)
体調崩さないよおに気を付けてくださいね(^^)/
 
照れちゃうコメント・メルパルク頑張ってコメント・楽しい1日になりますようにコメント・メルパルクまで あと少しふぁいてぃんコメント・体調崩さないよおに無理しないで頑張ってコメント・学校 レッスン頑張ってコメント☆
 
風邪治ったみたいコメントありがとーございました♪ 風邪治って良かったです☆でも いきなり無理しないよおにしてくださいね(^^)/
いつも応援電波ありがとーございます(*^^*)
 
おいしーの ありがとーございました♪
17歳初の学校行ってきましたー(^-^)/
…テストでしたーw
あいかの事考えて頂けるの嬉しー♪また会えるの楽しみに待ってますね(*^^*)
 
日月お仕事お疲れさまでしたp(^^)q
連休じゃあなかったんですねー(;゜0゜)
ありがとーございます♪学校頑張ります(*^^*)
 
はい♪チャンスがあると見れるので やっぱり勉強になりますねー(*^^*)
今週も元気にいこーねp(^^)q
 
行き帰り大変な中 連続ライブに来て頂きありがとーございました♪
体調には 気を付けてくださいねp(^^)q
お誕生日も祝って頂き ありがとーございました(*´ω`*)
皆さんに楽しんで頂けるよおに レッスンもメルパルクも全力で頑張りますねp(^^)q
 
3連休来て頂きありがとーございました♪
お誕生日も祝って頂きありがとーございました(*´ω`*)
はい(^-^)/メルパルク目指して必死に頑張るので 会いに来てくださいね(*^^*)
 
3日間ありがとーございました♪
あいかも 3連休会いに来て頂き嬉しかったです(*^^*)
お誕生日も祝って頂きありがとーございました(*´ω`*)勉強も頑張ります(/-\*)
 
ライブ三昧お疲れさまコメントありがとーございました♪
はい♪メルパルク頑張って楽しみますね(^^)/
照れちゃうコメントも♪ありがとーございました(*´ω`*)
連休楽しんでくださいねo(*⌒O⌒)b
 
あったかコメントありがとーございましたー("⌒∇⌒")
 
質問にお答えしまーす♪
Q雪は好きですか?
スキーとかできないけど(/-\*)
少しでも雪降ったら嬉しーです( 〃▽〃)
あいかの所って あんまり雪が積もらないから(^o^;)めっちゃ ちっちゃい雪だるましか作れないんですよねー
 
質問ありがとーございました♪
 
今日お手紙頂きましたー☆
初お手紙ありがとーございました( 〃▽〃)
絵はがき めっちゃ綺麗ですねー♪近くだと いつも見れますね(*´ω`*)いいなー♪
12月会えるの楽しみに待ってますね♪
体調には 気を付けてくださいねp(^^)q
 
今日はお返事のみのブログでごめんなさい
 
また明日ねー
おやすみにゃん
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)