2015/11/23 | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
皆さん☆あったかコメントありがとーございました(*´ω`*)
 
 
今日は 連休ライブのラストの日でしたー♪
ライブに来て頂いた方☆応援コメント頂いた方☆ありがとーございました( 〃▽〃)
 
声援・チェキ・差し入れ ありがとーございましたm(__)m
物販での お話しも楽しかったです♪ありがとーございました( 〃▽〃)
 
3日間ありがとーございました(*´ω`*)
あいかにとって めっちゃ嬉しーライブ☆めっちゃ勉強になったライブを過ごすことができました♪
皆さんのおかげです☆ありがとーございましたm(__)m
 
 
昨日は綺麗なチョコありがとーございました♪
久し振りに会えて お話しできて嬉しかったです(*´ω`*)
限定チョコは…最後の1個に置いてます
また会いに来てくださいねー(^-^)/
体調悪いなか 九条まで来て頂き ありがとーございました(*´ω`*)早く良くなりますよおに☆
 
ヌイグルミ考えて頂いた方☆書いて頂いた方に ほんとーに感謝してます♪
何回も読んでます(σ*´∀`)
 
MCとクイズは ほんと勉強しないとだめですねー
最後のコメント笑ってしまったwあいかからも一言…見なかったことに(*/□\*)w
のど 早く良くなりますよおに☆
 
風邪引いてしまったーって方☆温度差あったもんねー(>_<)お薬のんで 早くよくなってくださいねo(*⌒O⌒)b
 
 
今日は連休中の写真載させて頂きますね♪
 
今日も1日お疲れさまでしたp(^^)q
連休楽しめたかな?
 
休み明けで 明日辛しんどいかもしれないけどw
明日も1日楽しく頑張ろーねv(・∀・*)
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)