楽しかったSW 皆さんに感謝です☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
今日もペタできず ごめんなさいm(__)m
 
昨日は 応援して頂き ありがとーございましたm(__)m
昨日の悔しい思いを忘れず 次に繋げていきたいです
 
 
お疲れコメント・今日のライブ頑張ってコメント・ライブ行くよコメント・SW最終日素敵な1日をコメント
皆さん♪あったかいコメントほんとーに ありがとーございましたー(*^O^*)
 
 
今日は初の東京ワンマンライブでした☆
しかも全メンバーで( 〃▽〃)
 
応援コメント頂いてた方☆
応援に来て頂いた方☆
差し入れ頂いた方☆
声援・自己紹介・チェキありがとーございました(*≧∀≦*)
初チェキさん♪ありがとーございました
 
久し振りに会えた方もいて嬉しかったです
 
ライブ三昧の中 東京遠征2日間 応援に来て頂いた方☆ありがとーございました
 
 
 
 
で いきなりの告知ですが(*/□\*)
9月26日は…スリーマンライブがあります♪
そのあとは…
OSAKA BB WAVE LIVEがありますよー♪
【日 時】 開場 18:00 開演 18:30
【場 所】 BB Station 1F
 
お得情報
9/26(土)お昼に行われる
「Fleurette×OSAKA BB WAVE×Miniature Garsenスリーマンライブ」
にお越し頂いた方は、スリーマンライブチケット半券(再入場券)を
ご提示頂くと9/26(土)「OSAKA BB WAVE LIVE」が1000円OFFになります!!
という事は…実質「OSAKA BB WAVE LIVE」が500円で見れます!!
めちゃくちゃお得です!!!
※割引対象は9/26(土)「OSAKA BB WAVE LIVE」のみです。
ぜひ皆さん会いに来てくださいねー(^-^)/
詳しくは…http://osakabbwave.com/schedule.htmlで確認お願いします♪
 
 
今日もブログ短くてごめんなさい(/≧◇≦\)
 
 
SW皆さんは楽しく過ごせましたかー?
お仕事あった方は お疲れさまでしたo(^o^)o
 
 
休み明けって しんどいけど(^o^;)
明日からまた 頑張ろーねv(・∀・*)
 
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)