愛踊祭決勝戦☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございましたー(*≧∀≦*)
 
今日明日と、全然ペタ回れませんが ごめんなさい(/≧◇≦\)
 
皆さんの あったかいコメントは読ませて頂きましたー
ありがとーございましたー
 
 
 
更新時間が迫ってるので今日は短くてごめんなさいm(__)m
 
 
今日は愛踊祭決勝戦でした☆
応援して頂いた方☆
応援に来て頂いた方☆
声援☆チェキ☆
皆さん ほんとーにありがとーございました
 
結果は残念で 応援して頂いた方に応えられずめっちゃ申し訳ないし めっちゃ悔しいけど(>_<)
これからの勉強にさせて頂きます
 
 
こんなチャンスを与えてくださった
愛踊祭関係者の皆さん
社長さん スタッフの皆さん 
ずっと応援して頂いてた皆さん
ありがとーございましたm(__)m
 
 
明日の無料ライブでは 全力感謝で踊ります
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
お休みの方は楽しんでくださいね♪
 
お仕事の方は頑張ってくださいねp(^^)q
 
 
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)
 
 
ぜひ 会いに来てくださいねー(^-^)/