今日は☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
めっちゃ色々コメント頂いた方☆忙しい中ありがとーございましたm(__)m
 
BBブログにも いいね☆コメント☆して頂いた
方♪ありがとーございましたm(__)m
 
病院前の忙しい中コメント頂き ありがとーございましたm(__)m体調には気を付けてくださいねp(^^)q
 
 
昨日のブログでの皆さんの お答えありがとーございました
中には 突っ込みたくなるお答えもw 笑ってしまったーありがとーございました
 
皆さんから お答え頂いた結果…明日はポニーテールに させて頂きまーす
ご意見も頂けて勉強になりましたーありがとーございましたーm(__)m
 
ちなみに今日は 高めのツインに初挑戦してみました(σ*´∀`)
 
 
今日は近畿大学ボクシング部さんの 激励壮行会がありました☆
そこにBBが出させて頂きました♪めっちゃ緊張したー(*/□\*)
なかなかできない経験ありがとーございましたm(__)m
写真は このあと更新させて頂く 個人ブログを
見てくださいね♪http://s.ameblo.jp/osakabbwave/
 
 
質問に お答えしまーす♪
Q東京でのライブの詳細は?
ごめんなさい(>_<)ブログ容量が足りなかったです明日のブログに載させて頂きますねm(__)m 東京でのBBライブ楽しみにして頂き嬉しーです(*^^*)ありがとーございます♪
 
Q大好きな ずりって何かな?
焼き鳥屋さんとかである 砂ずり(砂肝)です♪
めっちゃ好きなんですー(*/□\*)
 
Q大阪の天気はどお?
ずっとではなく 時々降ってましたー☆
雨に濡れて風邪引かないよおに気を付けてくださいね(^-^)/
 
質問ありがとーございました(*^^*)
 
明日は…
ナインモール九条「こどもまつり2015」
【日時】8/30(日)
   フォトセッションイベント       14:00~(30分)
    OBBWミニライブ 15:00~(30分)
 サイン会 17:00~
【場所】ナインモール九条商店街内特設ステージ
【入場料】 観覧無料
【出演者】 OSAKA BB WAVE
 
【OSAKA BB WAVEサイン会について】
日時:8/30(日)17:00~
場所:九条BB Station
参加メンバー:OBBW全メンバー対象(メンバー私服参加)
詳しくはhttp://osakabbwave.com/schedule.htmlを見てくださいね(^-^)/
 
お近くの方☆お時間ある方☆は ぜひ会いに来てくださいねー\(^o^)/
 
 
お天気悪い中 今日も1日お疲れさまでした♪
お休みの方は楽しめたかな?
 
明日お仕事の方は頑張ってくださいね(^-^)/
お休みの方は楽しんでくださいねー\(^o^)/
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)