お答え待ってまーす☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
皆さん いつも忙しい中 いいねペタ
照れちゃうコメントや応援コメント いつもありがとーございますめっちゃ嬉しーです読者登録ありがとーございました♪
 
BBブログの方でも いいね☆コメント☆頂いている方♪ありがとーございます
 
和風ツナマヨは ご飯が 鳥五目みたいな感じでしたよー☆おいしかったですよー(//∇//)周りが…w
おいなりさんも食べれるんですけど(^o^;)でも おいなりさんも ご飯だけなんです(/-\*)うすあげが 食べれなくて(^o^;)
 
おにぎり追加情報も ありがとーございましたー(*^^*)おにぎり無くなってたのは残念でしたねー(>_<) 
 
皆さん♪コメントありがとーございました♪
 
質問にお答えしまーす♪
Q愛踊祭では会えるかな?
東京でのイベントは 詳しい事が分かり次第ブログでお知らせさせて頂きますね(^-^)/
いつも応援ありがとーございます( 〃▽〃)
 
Q一緒にホラー見たら抱きついてくれる?
あいか 映画だと 固まってるかもしれないですよーw
お化け屋敷は 全力で泣いてしまうので(*/□\*)もし お化け屋敷に入らないとだめになった時は 誰も一緒に入ってくれないだろーなー(^o^;)
 
Q宿題終わってますか?
まだ終わってないですー(ToT)
ラストスパートが続いてますw
ありがとーございます♪頑張りますo(^o^)o
 
Q俺は現れるのかな?
現れましたー\(^o^)/全力で大遅刻でしたーw
でも 忙しい中来て頂きありがとーございました(*^^*)
 
Qゲームはする?
ゲームは 今は全然やってないです(>_<)
動物の森くらいから 止まってます(/-\*)
 
Q強化月間の目標は達成出来たかな?
何か変な目標でしたが(*/□\*)
はい♪ライブでは いつも全力で踊ってましたー(^○^) 
強化月間だけに限らず これからも全力で頑張りますo(^o^)o
なので これからも応援よろしくお願いします(*^^*)
 
質問ありがとーございました♪
 
コメントにありましたが 次はどんな髪型?
と言うことでー ここで あいかから皆さんに質問させて頂いて 次のライブでの髪型決めちゃいます(σ*´∀`)
①~⑤で どれが合ってるかなー?
①半分三つ編み
②そのまま
③ツイン
④毛先クルクル
⑤ポニーテール
 
まだ色々試してる所なので(*/□\*)皆さんのご意見お願いしますm(__)m
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)