明日はSHOWROOM☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

 
チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
初コメさん♪ありがとーございました(*^^*)
 
遅れながらになりますが愛情ペタ回らせて頂きますねーo(^o^)o
 
折角のお休みなのに 大雨は残念でしたね(>_<)
次のお休みは晴れてるといいですね( 〃▽〃)
 
ブログ読ませて頂いてますよー♪
BB曲いつも聴いて頂きありがとーございます(*^O^*) 何曲も続けてBB曲で文を作れるなんて凄いですねー(;゜0゜)
 
こんばん☆にゃん・忙しい中 病院からの応援電波ありがとーございますm(__)mいつも元気頂いてます( 〃▽〃)
体調だけは ほんと気を付けてくださいね☆
 
なんでも一気に覚えるのは大変なのでw
ゆっくり覚えていってくださいね♪
次会えるのいつかな?って思ってたから びっくり&嬉しかったです(*^▽^*)ありがとーございました☆またお話ししよーね( 〃▽〃)
 
他の演者さんに声かける勇気が 中々出ないんですよねー(/´△`\)もっと積極的になれるよおに頑張りますo(^o^)o
 
愛踊祭…そおですよねー(/´△`\)
悩んだ時は…ぜひBBにv(・∀・*)  w
 
昨日は お疲れ様でした(^o^)v
また会えて お話し出来て嬉しかったです♪
次はいつ会えるかなー?って 楽しみに待ってますねー( 〃▽〃)
 
カメラマンお疲れさまでしたo(^o^)o
動いてるの撮影するのって難しそおー(>_<)
あいかは自撮りでも難しいですよー(>_<)
 
 
質問にお答えしまーす♪
今Twitter出きるよおに 頼んでるので 出来るようになったら よろしくお願いします♪あいか自分で設定がなんか出来なくて(>_<)
 
ビルごと無くなってるのは びっくりですね(>_<)あいか詳しくないんですが 投票やSHOWROOMはスマホ PCだと思います(>_<)
昨日は関テレの1Fの広い所でライブでした♪
ダンスは大好きです♪アップテンポもスローも両方好きですよー(≧∇≦)
アニメあんまり見ないんですが ジブリのは結構見てますよー(≧∇≦)
 
好きな私服ベスト3は容量の都合で 次回ブログで載させて頂きますねーo(^o^)o オデコに肉はダメですよーw
膝枕wあいかがして欲しーw
 
好きな丼は…今は すき家のチーズ牛丼にハマってます☆普段は玉子丼ばっかり頼んでます(σ*´∀`)質問頂いた方は何が好きですかー?
 
扇町スクエアの前って 呼び方違ってたんですか?知らなかったです(*/□\*)
 
コメント☆質問ありがとーございました♪
 
明日のSHOWROOM☆
18:00~福田晏菜ちゃん、松尾ななみちゃん
 21:00~田代麻由ちゃん、室山愛華
と なってます♪応援 ギフティングよろしくお願いしますm(__)m
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)