今日のライブは☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆アメンバー申請☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
皆さん♪コメントありがとーございましたぁm(__)m
今日も朝から出掛けたため お返しペタ質問 コメントのお返事出来ずごめんなさい
明日のブログで お答えさせて頂きますね
 
今日は関テレ 扇町スクエアでライブがありました♪
BBメンバーと( 〃▽〃)
容量の都合で 続きは明日のブログで
1枚目の あんなちゃんとの写真(*/□\*)
今だー♪って一緒に撮ってもらったんだけどパン食べたとこで変な顔してたーなぜパンを飲み込んでからお願いしなかったのか…それは…自分でも分かりません(^o^;)
あいか 自分でも分からない行動 よくするんですよねー(*/□\*)
 
今日はファッションショーもあったりして 楽しかったです(*≧∀≦*)
1部では 魔法使いサリーちゃんも踊らせて頂きました♪
引き続き 愛踊祭☆応援・投票よろしくお願いします
 
昨日 今日と応援に来て頂いた方♪
スリーマンライブに今日も来て頂いた方♪
久し振りに再会出来た方♪
ありがとーございました(*´∀`)
あいか めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)
 
声援 チェキ 差し入れ プレゼントありがとーございました(///ω///)♪
差し入れは 撮るのも忘れる位(^o^;)おいしく頂きましたー(≧∇≦)
 
皆さん☆今日も1日ありがとーございました♪
 
 
ブログ更新時間と睡魔との戦いで(^o^;)
ブログ短くてごめんなさいm(__)m
 
 
いつも応援して頂いてる方☆
大変な時なのに応援コメントありがとーございましたm(__)m
いつも元気頂いてるのに あいかは何も出来なくってごめんなさい
体調崩さないよおに気を付けてくださいね
いつも ありがとーございますm(__)m
 
 
今日も1日お疲れさまでした♪
お仕事の方 ご苦労様でしたo(^o^)o
お休みの方は楽しめたかな?
 
明日から1週間☆また頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
お休みの方は 楽しんでくださいね♪
 
あいかは今から 明日のテストのために 睡魔と戦いながら勉強頑張りますo(^o^)o
…あんまり勝つ自身ないけどw朝に勉強しよっかなー(^o^;)←もお ほとんど負けてるかもw
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)