明日はBBライブ☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆アメンバー申請☆なうフォロー☆ありがとーございました(*≧∀≦*)
 
全力で頑張ってコメント☆テスト頑張ってコメント☆おやすみ&お疲れ&照れちゃうコメント☆ナマ足w照れちゃうコメント☆早くテスト終わるといいね(^^)vコメント☆今日も頑張ろーコメント☆いいですねコメント☆ライブ楽しみコメント☆
 
体育と給食コメント♪笑ってしまったーw
それなら あいかも大丈夫かもw
 
ミラクル正解w 二分の一の確率なのに なぜか いつも逆なんですよねー(*/□\*)今回はミラクル起きるかなー(σ*´∀`)
 
そおですよねー(*´∀`)
一生懸命読んできましたーo(^o^)o
…聞かれてる意味は 結局分からなかったけど(^o^;)
 
お仕事 TV 忙しい中 コメント 質問ありがとーございました(*´∀`)
応援ありがとーございます(*^O^*)
 
Twitterやってない人もいますもんねー☆
応援して頂いてる気持ちが めっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)ありがとーございます(*^O^*)
 
手繋ぐの恥ずかしいから(*ノ▽ノ) キュンってなりますよー(*/□\*)
 
投票楽しく頑張りますコメント☆いつもBB応援して頂き ありがとーございます(о´∀`о)
 
はい♪TDC行きたいですo(*⌒O⌒)b
いつも情報や 応援ありがとーございます(*^O^*)
 
こんばん☆にゃん・
忙しい中コメントありがとーございます♪
味方 応援 行ってらっしゃいコメント めっちゃ嬉しーです( 〃▽〃)
 
質問にお答えしまーす♪
ニューヨークに行きたいですね♪いろんなダンス見てみたいです( 〃▽〃)
…ブログめっちゃ笑わせて頂きましたーw
 
皆さん♪コメント 質問ありがとーございました((o(^∇^)o))
 
 
今日は自主練でした♪
今日やったの忘れないよおに 帰ったら頑張りますo(^o^)o 勉強だとやる気出ないのにw
 
 
明日は…
OSAKA BB WAVE LIVE
7月 4日 (土), 18:00 ~ 21:00
【日 時】 開場 18:00 開演 18:30
【場 所】BB Station 1F
 
詳しくは…
http://osakabbwave.com/schedule.html
を見てくださいね♪
 
お近くの方は ぜひ会いに来てください(*^^*)
 
 
愛踊祭の課題曲「魔法使いサリー」
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いしますm(__)m
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
 愛踊祭の投票は1時間に1回出来ます♪
※Twitter、Facebookのアカウントが必要となります。投票締切までたくさんの投票のご協力よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
今日も1日お疲れさまでした♪
明日お仕事の方は頑張ってくださいねo(^o^)o
お休みの方は楽しもーねv(・∀・*)
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)