テスト難しい(^o^;)&サリーちゃん☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
いいね☆コメント☆ペタ☆ありがとーございます(*≧∀≦*)
 
いろいろいっぱい楽しもおコメント☆SHOWROOM サリーちゃん見るよコメント☆楽しみながら頑張ってコメント☆バリバリ頑張って♪&照れちゃうコメント☆
 
はい♪たくさん喋れるよおに頑張りますo(^o^)o  
どれもおいしかったので難しいですが(*/□\*)関テレまでに決めておきますね♪
 
ありがとーございます(о´∀`о)どんどん遊びに来てくださいねーo(^o^)o今日も1日おつかれさまでしたー(^o^)
 
雨風凄かったですねー(>_<)あいかの家では物干し竿が落ちたみたいでした(^o^;)
 
勉強!Σ(×_×;)!…はい多分(^o^;)あいかの中では頑張ったかなー(^o^;) 絵心勉強もしないとw
 
サリーちゃん投票情報ありがとーございました(*´∀`)
はい♪皆でTDC行きたいです( 〃▽〃)
 
皆さん♪コメントありがとーございました(*´∀`)
 
質問にお答えしまーす♪
こんばん☆にゃん・
学校…テスト難しいです(*/□\*) いつもだけどね(^o^;)
いつも 応援 照れちゃうコメントありがとーございます(о´∀`о) 体調には気を付けてくださいねo(^o^)o
 
7月の予定しか分からないけど レッスン ライブ三昧ですねー(*^▽^*)
ドラマや映画情報見ましたーo(^o^)o 休みが友達と合えば 1回位は映画見に行きたいなー♪って思ってます♪
はい♪アイスもチョコ派ですよー(*^O^*)
BBメンバーの子と1度だけUSJ行きましたよー♪
変化コメント♪テスト・レッスンの心配ありがとーございました(*´∀`)
 
キュン♪ですかあー…何もされたことないので(^o^;)想像つかないですが(*/□\*)
手つないだりしたらキュン♪ってなるのかなー?
いつもコメント 体調の心配ありがとーございます(*^O^*)
 
質問ありがとーございました((o(^∇^)o))
 
 
今日はテストでしたが(*/□\*)
やっぱり難しいですねー(^o^;)
問題読んでも 何聞いてるのかが分からないし(*/□\*)で 読めば読むほど よけい分からなくなるし(^o^;)
体育と音楽のテストだけでいいんだけどなー(>_<)
明日のテストも 問題読みまくってきます(*/□\*)
 
 
 
今日から投票スタートになりました☆
愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/p8Al3MFz
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
ちなみに愛踊祭の投票は1時間に1回出来ます♪※Twitter、Facebookのアカウントが必要となります。投票締切までたくさんの投票のご協力よろしくお願い致しますm(__)m
 
 
今日もブログ短くてごめんなさいm(__)m
 
 
今日も1日お疲れさまでしたo(^o^)o
明日も頑張ろーねo(*⌒O⌒)b
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^O^*)