東京遠征♪1日目☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
いいね☆コメント☆ありがとーございました(*≧∀≦*)
今日はペタ返出来ずごめんなさいm(__)m
明日も出来そおにないんですが戻ったら愛情ペタさせて頂きますねー
 
頑張ってって応援コメント☆ありがとーございました(*≧∀≦*)
色んな場所からの応援コメント☆めっちゃ嬉しかったー感動しちゃったー♪(/ω\*)
ほんとーに ありがとーございましたm(__)m
 
コメント頂いた皆さん一人一人にお礼言いたいんですが ブログ更新時間の都合で出来ずごめんなさいm(__)m
 
 
今日は3ステージさせて頂きました♪
1ヵ所目に着いたとたん 人が多くて めっちゃ緊張してしまいました(*/□\*)
今日1日のライブで OBBWを知ってくださった方が いっぱい増えてたら嬉しいなー☆
 
大阪から応援に来て頂いた方☆ありがとーございます体調には気を付けてくださいねー今日は 早く寝てくださいねo(*⌒O⌒)b
 
いつも応援して頂いてて 愛に来て頂いた方☆
ありがとーございましためっちゃ嬉しかったです( 〃▽〃)
 
お菓子♪ありがとーございました
 
 
明日もライブ三昧(*^▽^*)
たくさんの方にOBBW知って頂けたら嬉しいなー(ノ´∀`*)
明日の予定は…
http://ameblo.jp/bbevent/見てねー("⌒∇⌒")
で お近くの方は愛に来てねー(ノ´∀`*)
 
今日も1日お疲れさまでした☆
お休みの方は楽しめたかな?
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^▽^*)