東京遠征楽しみ☆ | 室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

室山愛華オフィシャルブログ「愛華の”スウィートチョコレート”」Powered by Ameba

チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
 
いいね☆コメント☆ペタ☆読者登録☆アメンバー申請☆なうフォロー☆なうコメント☆ありがとーございます
 
照れちゃうコメント☆
お疲れ&ゆっくり休んでねコメント☆
頑張って&照れちゃうコメント☆
楽しかった&楽しんでねコメント☆
GWたくさんできたらいいねコメント☆
お疲れ&楽しんでたねコメント☆
グループ名突っ込みコメント☆
お疲れ&楽しみコメント☆
お疲れ&共感コメント☆
頑張って来てねコメント☆
楽しんで来てねコメント☆
ありがとーございましたー
 
質問ありがとーございます((o(^∇^)o))
あいかも♪ペタ ちょっと照れて ソコかぁ~って突っ込みたくなったコメントwありがとーございます♪
辛いのは苦手なんです
でもチーズカレーにハマりだして カレーだけは中辛食べれるようになりましたー
 
準備OKですよーv(・∀・*)
でも 気になって 何回もチェックしてます(*/□\*)
あいかも楽しみです(ノ´∀`*)
 
家族構成は パパ・ママ・あいかの3人です☆
今あいかがハマってるのは ブレイクダンスと面白いのをYouTubeで見ることです(ノ´∀`*)
あいかも♪ペタ コメントありがとーございます♪今月も よろしくお願いします
 
質問ありがとーございました(*≧∀≦*)
 
 
コメントにも頂いてましたが 夜から東京に向けて出発します♪
もお今から楽しみと緊張がー
 
ライブ会場に お近くの方は ぜひ愛に来てくださいねー待ってまーす("⌒∇⌒")
詳しくは…
http://ameblo.jp/bbevent/見てねー
 
東京遠征中は ほとんどペタ回れないと思いますが帰って来たら 愛情ペタペタさせて頂きますねー
 
 
今日も1日お疲れさまでしたー("⌒∇⌒")
明日お仕事の方は頑張ってくださいねp(^-^)q
お休みの方は楽しんでくださいね((o(^∇^)o))
 
 
今から衣装の最終チェックとダンスの練習して行ってきまーすヾ(・◇・)ノ
 
 
また明日ねー
おやすみにゃん
 
あいあんコト室山愛華でした(*^▽^*)