スロットにいって首を痛めたので、整体にいこうとしたら、

紹介なしの男性はお断りって・・・整体にいけなかったmuroroです。

(まあ、気持ちもわからんでもないのでいいけど)

スロットで負けるし、首は痛いままですえーん

 

 

さて・・・こないだフォローして頂いたオリちゃんの記事をみていて

 

生命エネルギーを食べる! | 潜在意識を使えば思いのまま!! (ameblo.jp)

 

はい・・・命を頂いてこそ我々は生きております。

 

で冷蔵庫について検討してみたのよ。

 

考えてみれば、死体保管庫・・・熱エネルギーを下げる装置

 

うん・・・良い訳がない

 

うちの冷蔵庫じゃないよ(こんなに食料ないです(´;ω;`))

 

 

冷気が悪いんだろうなあ・・・生命の氣が死んで保管してあれば

そらよくないよね。

 

知っている知識でやってみました。(他のやり方があるのだろうけどとりあえずの技です)

 

用意するもの・・・鉛筆(HBを用いましたがなんでもいい)ひょっとしたら青の色鉛筆の方がいいかも

 

 

冷蔵庫内の吹き出し口に鉛筆で縦線 上から下に書く 5本ほど

 

各吹き出し口に記入。野菜庫とかもいいだろうね。

 

これだけ?って思った人~? はい これだけです。

 

やらないより、十分に良くなります。さてさて、長期的には調べてないので

なんとも言えないのですが、皆様からのレビューお待ちしてます。

 

美味しいものを、良い氣の状態でいただければそれが一番。

てか、何もしてない冷蔵庫内の氣の悪さに驚きました。

 

多くの方のお役に立てば幸いです。妖怪退治から人生の進路相談まで・・・よろしければ利用ください。