たまにはゆっくりと居酒屋でお酒を飲もう!

って居酒屋に行ったのよ。

 

muroro「キツネの奥様 何食べたい?」

 

奥様 「栃尾揚げ♡」

そらそうだよね・・・・

こんな感じの油揚げの厚いやつ

 

 

さて、前回 桜〇さんのブログから色々と関係があったので、

当方も五芒星について検討してみました。

 

まずマークみなさん一筆がきでどこからどう書きますか?

 

muroroは幼稚園の時に、女の子から教えてもらった上、左下、右上、左上、右下、上

 

って書いてました。これが逆五芒星の書き方になるですね。40年以上その書き方でした。

 

で五芒星の書き方 上、右下、左上・・・

 

五行での理解がこちらの記事にあったのでご紹介しておきます。

 

 

 

実験してみました。昔から逆五芒星で書いていたのですが、問題を感じませんでした。

 

うん・・・・

 

 

 

はい手書き五芒星・・・左側が逆五芒星 右が五芒星の書き方です。

 

これ・・・逆五芒星の方がパワー落ちていましたが問題はないレベル。

オーリングチェックしても大差ないんですよね。

 

ところがどっこいしょ

 

 

こちらはそのものを反転させました。上下逆の五芒星

 

左の逆五芒星は、先ほどと変わって邪気レベル。

右の五芒星は・・・うん・・・さっきより落ちたが問題はないレベル。

 

あ・・・これアカンやつ!桜〇さんの逆五芒星巡りの地図は南側が突出してましたね。

 

桜〇・・・・騙されちゃったのねん・・・。悪魔は狡猾よ

 

本にして出すレベルなんだから、ちゃんと調べろよ。とか思うのです。

 

こんなのに騙されないように例の言葉を送ります。

 

 感じるな!考えろ! ガガガスペシャルより。

 

日頃の学びが大切ですね。トップブロガーだからと安易に信じたらあきません。

え・・・ランキング下位はもっと信じられないって・・・

 

そんな中にもほら・・・俺のようなモノホンがいるから面白い?

アカシックレコードにもアクセスできるようになったmuroroに

ご用命ありませんか?