世の中の坊さん。スピリチュアリスト・・・

体が大きい人が多いよね。

お供えものとか、食べるからどうしても太りやすくなるのを

体感しているmuroroです。

おかげで健康診断でコレステロール値で、ひっかかってしまいました。

 

muroro「キツネの奥様 どうしてくれるんだよ」

 

奥様「大丈夫、走ればいいのよ

 

汗かいて、しんどい思いするのは俺だよな真顔

 

 

さてさて、以前に捕獲したマナナンガルのボスってのが

襲撃してきたので、晒します。

世界の妖怪 今日はマナナンガル  | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

いつもはスマホで撮影してるんですが、今回は実験。

旧型ですが、デジタル一眼レフでピント合わせてみました。

見やすくなりましたか?

 

 

 

 
マナナンガルのボスだそうですが、風貌が違うので種も違うのでしょう。
熊みたいなのイメージ・・・できましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらも名前わかりません。誰か教えてください。

 

 

羽の生えたメガテリウムみたいなやつです。力が強かった。

飛行能力も高い。足は鳥っぽい。取り外し可能みたい。

 

バトルで軽く吹っ飛ばされました。なんとか捕獲~。

 

うん。あんまピント合わせた意味ないかも。

霊視しても見にくさは変わらんなあ。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎で妖怪ポストってのがあったのですが、

今は猫娘がスマホ使う時代です。確実に届く妖怪ポストはこちら