世界の車窓からのノリですが

先にちょっと天界への文句を言わせてください。

ブログランキング下位のmuroroに、ルシファーの相手をさせるのはどうかと思いますえー

 

ちなみに、サタンとルシファーは別個体でした。もちろんサタンが上ね。

 

本日はガネーシャを紹介する予定でしたが、日中にこいつに取り付かれたので晒します。

 

 

 

上半身だけの個体いるのわかりますか?

いきなり心臓周辺に取り付かれてヤバかった。

最初はコアラか? ブリンキー?とか思ったんですがうん。こいつは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

フィリピンの吸血系妖怪  マナナンガルに似た個体です

 

事情を聴けば、戦時中に日本兵に取り付いてフィリピンから日本に渡ってきたらしい。

こっちで芸能関係についてた仲間を、muroroが仕方なく、やっちゃったので復讐しにきたそうです。

 

 

う~ん。キリがない。恨みを買うのは仕方ないにしても、それ相応の行いをしていた対象だろ。

 

しょうがないなあ・・・最後の言葉を聞いてやるよ。

 

 

【日本を〇ってやる!】

 

ああ・・・まったくもう。こうやって平和が脅かされるのですね。

 

このブログを読んでも、信じなくていいです。

ただ、もしご自身がルシファーと闘技場で戦う時は、

あいつ負けると闘技場の出入口塞ぐから気いつけてください。

 ズルくね?

 

世界中でマナナンガルにお困りの方 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)