アメブロだけでも、竜使いだ~ 魂の~なんだの・・・って皆さんすごいですね。

俺もなんか名乗ろうかな・・・・転生したら妖怪ハンターだった!

ラノベにならんかね?

 

以前の記事にコメントされた方に死者とのアクセス権あげました。

KEEP WALKING 訳の結果発表 | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

そのけっか発表・・・ってアクセスするとこんな感じってネタ

(ちゃんとアクセス権あげた証明記事です)

 

 

 

さて、依頼人(女性)から 旦那のおじい様(他界されてます)にアクセスして欲しいとのことでやってみました。

 

大正生まれのおじい様。企業の役員だったそうですが、おじい様の息子さん(統合失調症)の世話について、実家の売却について、仏壇にほしいものについて聞かれました。

muroroは当初は無料鑑定の予定でしたが、コーラ、お菓子代いただきました~。毎度ありがとうございます。

 

 

さて、いつも迷うのですが、対象を呼ぶべきか?こちらから行くべきか?(天国いくかもしらんし、下手すりゃ地獄行き)

写真でまあ、なんとなくわかるのですけどね。

依頼者が傍にいれば、呼ぶケースのほうがいいかな。今回はいなかったので、こちらから出向きました。(その方が、しゃべってくれます)

 

びしゃも~ん。いくよ~。アクセス開始~。

 

こちらからお菓子もって出向きました。(実物)

 

 

 

出向いた先になりますが、毘沙門曰く 地獄よりの天国だそうです。

天国にいったが、現世での罪悪感がある場所。自主的に地獄の労働をする(地獄ほど過酷ではない、止めたければやめれる)

クワで畑仕事とかしてました。(ただこの畑に植物が育つことはなさそう)真顔

(正直、長居したくない場所でした)

 

長岡の鯉の池 隠れ癒しスポット(ちょっと天国に近い場所)

 

 

実家売却については、家は生きた証だが、売却はしかたない。責める気もない。

(売却に至る環境要因は理解してる)

いい気持ちではないが、謝るほどでもない

 

仏壇にお供えしてほしい物 特にはない。死後に慕ってもらえるだけでもありがたい。

強いて言うなら 生きているうちに、食べれなかったものが食べたい。

(意味合いとしては、生きているうちは余裕がなく、死後落ち着いていろいろと経験したくなる)

 

 

途中しんどくなったのでmuroroは現世にもどりました。

そうだお酒も持っていこう。

 

実物

息子さんの世話について

こちらには明確にいいませんでしたが、前世で精神疾患で座敷牢でくらしたようです。

周囲に迷惑をかけた、償いとして今世では面倒を見る側にまわったようです。

気が付いたら、お酒飲んでました。

 

 

経営者として、ひと様から恨みをかうときに、無意識に業をためた。

 

muroro訳てきですが、恨みは血に繋がる 資本主義において、恨まれる覚悟をして、生きるべき。

 

子孫の方というよりは、多くの方へ

 

「生きているうちはつらいだろうが、暇になるとそれはそれでつらい」

(余計な事を考えるとつらい)

 

 

おおきなメッセージとして、

 

 生きているうちは最大限必死になっておけ。そのほうが楽!

 

 

こちらの妖怪退治活動について興味もって聞かれました。

 

muroro 「ぜんぜん儲からないですよ~」(時間、道具代、神様の維持費用、結構かかってます)

 

そりゃそうだ・・・・って笑ってました。

 

 

 

依頼者さんにもさらに詳細に伝えてあります。ちゃんと感謝されました。

 

依頼者さんも色々と不安を抱えてたようで、すっきりしてもらい、こちらも安心しました。

 

 

 

 

世にいうチャネリングって、こんなもんくらいでやってるんでしょうか?

地獄よりの天国って・・・色んな場所がありますね。

 

ご希望の方こちらからご相談ください。

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

手土産もってアクセスできるmuroroです。明朗会計 2000円。

儲からないわけだ爆  笑