さてさて、いろんなスピ関係の方がいまして、玉石混合。みなさん、疑心暗鬼かと思います。

うちのシヴァなんて本物か? どうせキツネの化けたやつだろって思った方・・・

とりあえず、平気でカレー食ってるとこみると本物っぽい。

 

けど実は、裏で泣きながら吐いているかも・・・・オエー

 

 

そんなで、KEEP WALKING の訳大会・・・結果発表しましょう

 

いきなり読みだして、意味わからない方はこちらから

KEEP WALKING ジョニー参加 あなたはどう訳しますか? | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

 

1.  男なら歩き続けろ   

こちらはジョニウォーカー チャームからです。性的な表現で好き嫌いあると思いますが、時代を感じる表現ですね。昭和の男はこの手が好きです。

 

2.  お散歩楽しいな

こちらは生霊のおねーちゃん。修羅場も過ぎると、軽くなるのですね。楽しめるならなによりです。

 

3.  止まることを、恐れてはいけない

こちらは後醍醐天皇 さすが武闘派の天皇陛下ですね。恐怖に打ち勝って戦っていた熱意を感じます。

 

4.  進行を、継続されたし

狐のだんなさん。ちょっと古い表現にも感じますが、継続は力なりって感じで確実な訳ですね。

 

 

5.  思いは続いている

はい、真打のmuroroの訳。思考があって行動。目標に向かって進む意思を表してますね。

 

 

6.  生きるという行為は、研究という側面がある

これはわかりやすかった。アインシュタイン。人生そのものにも探求心を感じます。立派な研究対象なんでしょうね。

 

7.  あなたの為に、私は歩く

シンプルだけど、好感のもてる訳をしてくださったのはキツネの奥様。結婚生活も100年単位のはずですが、ラブラブですね。

 

 

 

 

さてさて、コメント欄に1名の方しかこなかったので、その方にプレゼントあげます。

 

無料鑑定でもいいですが、亡くなった方とのアクセス権とかどうでしょうか?

有名人から、知人でも構いません。問題なければ記事にします。

 

 

自分が霊能者という気はないです。(世間ではそんな風にいわれるんでしょうが)

あっちの世界が 見えるし、聞こえるし、感じるし、時間軸を変えて物事も見れる。

 

 

サイコキネシスはできない。

修行もしてない。

スポンサーも宗教もない。(勧誘も祟りもない)

 

安全と信頼くらいしかありませんが、ご用命あればそれなりの対応が可能なmuroroです。

 

みなさまに幸福と、おいしいごはんを。

ジョニウォーカーを飲んで楽しくいきましょう。

経済的余裕のある方は 黒以上のグレードで立ち上がる