更新しないと・・・・・と精神的に押されているmuroroです。

ネタならあるが、出せないネタとタイミング。

酒を飲んでたら、あら・・・・みんな来たので翻訳大会はじめました。

 

酔って入力してます。誤字脱字はご容赦ください🥳

 

ジョニーについてはこちら

購入できる精霊 ジョニーウォーカー ウィスキーをおいしくする魔法 | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

 

ジョニウォーカー 赤ラベル ・・・・・をスターティングメンバー多数で飲んでました。

うん・・・いける・・・流石ジョニー。おいしい水でハイボール・・・音楽はジャズ流してます。

 

KEEP WALKING  いいねえ・・・で・・・どう訳す?みんなで考えました。

 

さて、参加メンバー。有名な方から紹介します。まずはmuroro~~

って引き続き、ジョニウォーカー(ウィスキーの商品名でキャラクター)

アインシュタイン、後醍醐天皇、キツネの旦那様、キツネの奥様(両方、小さいとこの稲荷)、さらに、ワケあり生霊女性

 

以上 7名の方から、お酒飲みながらKEEP WALKINGを訳してもらいました。

一番、素敵なものを視聴者の方が選んでください。抽選で素敵なプレゼントあります。(募集終了しました)

muroroの生写真・・・もとい無料鑑定とかどっすか?

 

 

 

 

先入観をなくすため、誰が訳したかの発表は後日にさせていただきます。

 

 

1.  男なら歩き続けろ

 

2.  お散歩楽しいな

 

3.  止まることを、恐れてはいけない

 

4.  進行を、継続されたし

 

5.  思いは続いている

 

6.  生きるという行為は、研究という側面がある

 

7.  あなたの為に、私は歩く

 

 

いや、皆さん個性がありますね。単純に歩き続けろって訳になるのですが、

伝えたいことの意味がある訳になってますね。

 

けど、どれがあなたの心に響いたか?ただそれだけの基準です。当然明日になれば変わっている答えでいいです。

 

いま、あなたの心に響いたのはなんでしょうか?コメント欄に数字だけでもいれて頂ければ嬉しいです。(ジョニーから祝福が来るかも)

 

そして、ともかく格安で、なんか付いてるかもしれないから見てくれって方はこちら

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

さて、どんな結果になるやら、発表は3日後を予定してます。

 

みんなねえ・・歩き続けるしかないんだよ・・・・