ここんとこ寂聴さんネタで結構ランキング上がったのですが、

 

うん。muroroが読まれたんじゃなく寂聴さんが読まれたのですね。

わかってます。ええ、わかってます。🙈

 

 

誤字、脱字の確認で自分のブログとか見直すんですよ。

であれ・・・・って思った事がありまして。

 

大物ゲットだぜ! (閲覧注意) | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

このブログに載せた写真です。

 

撮影時、行き止まりを表現するのに雪の中を適当に撮影

 

 

 

 

 

なんもいないと思っていたのですが、目を凝らすとあれ・・・

なんかいますよね?・・・「キツネの奥様 これなあに?」

 

 

 

 

 

みえてる方もよくわかってません。ワンジナの洞窟壁画みたいなの・・・

 

上のでっかいのか神様か、精霊。(その山の神様)

と小さいのは雪の精霊だそうです。

 

なんだこれ・・・なんで集まってんの?

 

ああ・・・そうか警戒しながらmuroroを見に来たみたい 野次馬か!

 

このあと大物と闘わされるので様子見にきていたのでしょう。

 

おそらく以前の大物ゲットだぜの妖怪は、写真のおっきな神様からmuroroに討伐するよう仕向けられたのだと思います。

 

そんなわけで神様から依頼がくるくらいには実績がございますので、ぜひ妖怪退治はおまかせを。

 

はい、毎度営業しないとほんと寝言か狂言者かと誤解されるので

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)