2日連続投稿するのは寿司屋ばりに新鮮なネタが入ったから・・・

 

 

 

さて、本日はブログのネタ探しに狐の奥さんのいうがままにドライブしてました・・・・

 

muroro「なにがあるんだよ~」 ガソリンもったいないし・・・

 

奥様『何があるかわからないから旅なんだ』 水曜どうでしょうか・・・・

 

途中雪で行き止まりにあったら 奥様・・・しれっとしてやがった・・・

 

 

 

 

 

そんなで峠道を走行中に、大物に追いかけられました。こいつはなかなか強かった。

 

もののけ姫にでてくるイノシシの祟り神みたいなやつですな。

 

ダメージ与えてなんとか一時拘束・・・世界観はモンハンで ニヤリ

 

 

雪の中 術を使うのも大変なのに、撮影。はいイメージしてください。

 

 

 

 

ここは新幹線の線路の下です。 デカ・・・黒っぽい体毛・・・うねうね~

叫び声あげて、周辺の邪気を取り込みながら攻撃してきました。

足は6本だったと思うのですが、ランダムに攻撃したので無くなってます。

 

いや、足の再生能力(増えたり減ったりする)あるしで追いかけ回されて大変でした。

 

 

信濃川の土手まで誘導して・・・・イメージしてください

 

 

 

 

その後、必殺技で仕上げておきました。

 

右前足周辺を攻撃した後の写真になります。

 

 

ほんとなんで俺こんな目にあうんだろ・・・そっか鬼と戦ってるから、どうしても反感かうんだろうな。ってそろそろ鬼と和睦しようかな・・・・。

 

いや。実際にこちらもダメージくらいました。内臓にストレスかかるのよ。

こんだけのヤツになると流石にこちらもノーダメージっていうわけにいかんですな。

 

写真には、結界を張って邪気漏れ防ぐようにしてあります。

遊び心で結界を壊さないように。

 

 

この妖怪? 山の神様の邪気と人の恨みとかの合わさりでしょう。

 

山間で邪気が溜りやすい場所もあるので、自然だからといって油断しないようにしましょう。

 

ほら、妖怪ってホントにいるでしょ・・・・ってかこれ妖怪かニヤリ