はい。ご無沙汰してしまい申し訳ありません。ここんとこ読者を増やすには、

 

そうだ、人気ブロガーの真似をすればいいということに気が付きました。

 

そこで・・・・叶望とももさんのブログ(本人了承してくれました)を参考に組み立て・・・・

 

ともものスピブログ♡ (ameblo.jp)

 

 

今日は 妙見神社

みょうけんじんじゃ

 

アクセスはJR滝谷駅から徒歩・・・・30分はかかるよな・・・

 

自家用車一択です。

 

 

Google マップ

 

 

 

 

裏道を通ってさあ、到着・・・・・行き止まりです。

季節に注意しましょう。

 

 

御祭神は北極星を神格化した妙見大菩薩   ステキ 星々の輝きを感じます

 

運動靴できたらあきまへん・・・靴に雪が入りながらすすみましょう。

 

 

 

 

人の通った足跡が残ってます。地元で愛されているのですね。感謝

 

くじけずに登りましょう。

 

 

 

手水舍  不動明王様と竜神さまがおでむかえ。

 

muroro こんにちは

 

不動明王 おう・・・よく来たな・・・

 

とりあえず、エナジーカード 火の気あげます。

 

不動明王様もにっこり・・・さて・・・・まだ登るのかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い坂を登ると 長岡の田舎エリアと信濃川が緩やかにみえます。キレイ

 

このブログにきてくれたあなたと いいね押してくれた方、フォロワーの方


大好きです

 

信濃川で心の汚れを洗い流して 今日も一日 いい日になります!