はい。この写真に捕獲したタヌキツネがいます

 

 

まいど、いつも定番なのでここで撮影。 名称 ゴルゴダの柱

 

 

 

おっさんの私生活をあまり覗かないように、で タヌキツネ 

 

 いいかげんペンタブレット買えよって言われそう。(どれかったらいいんだよ)

 

 

 

 

吊るしあげた・・・・詳細を知りたい方は前回のこちらの記事より 晒す予定でした

反省会 OKチェックも、ペンデュラムも外しまくった  | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

 

さて、レベルとしては中堅くらいでしょうか。キツネとタヌキの合成個体ですね。

どうもmuroroに対して負の感情を持っているらしく、あまり良い印象ではないです。

けどまあ、そこはビジネス・・・win winにしましょう。

できるよな!!って話し合いの末

 リリースしてあげました。

 

勝手にタヌキツネと名付けてますが、正式名称ありますか?結構みかけます。神仏習合ってこんな感じで合体するんでしょうね。

 

こんなのが多数、しかも変化までしてサイズも自由・・・・。図鑑さえ成立しない世界でございます。

 

ほら、ちゃんと妖怪退治できてるでしょ・・・。あと2週間ほど多忙ですから、予約はお早目に。

 

妖怪退治 対応の詳細について | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

こちらからメールにてご連絡ください。

 

見える方、異論とかありましたら遠慮なくコメントどうぞ こちらも参考にさせていただきます。

 

今日も神様と仲良し!