さて、色々と学びの必要があって、こないだ試験がありました。人生を賭けた大事な試験です。落ちても次の試験もすぐなのですが、やはり合格したかった。倍率3倍・・・。そこそこ難関・・・・試験手応え・・・・悪い・・・・。

 

さて、そんな状況でしたが、うちの守護神は大丈夫・・・・。(こいつら結構いいかげんなとこあるよな)

 

OKチェック・・・・うん。合格(ちょっと反応差が少ない)

 

ペンデュラム・・・合格(うほ、いけるんじゃね)

 

 

って結果わかる前日に完璧じょうたい・・・祝賀パーティーはどこで開催しようかくらいのノリでした。(半信半疑)

 

 

 

 

で結果は不合格・・・・おい・・・守護神から全員整列!・・・理由・・・試験会場のタヌキツネが合格手配した・・・。

 

ではタヌキツネを捕まえろ・・・タヌキツネ ・・・公平な試験にした。合格と伝えないと殺される・・・・。  

 

muroro  うん、けど嘘はいかんよね・・・・。とりあえず後日晒す!!

 

はい。つぎ OKチェック・・・・なぜ外れた・・・うん。希望で影響がでやすい・・・。なるほど。心当たりはあるな。心の状態が結構影響ある感じはしていた。いつも落ち着いて、邪念を捨ててチェックしましょう。

 

 

そしてペンデュラム・・・・うん・・・・浄化してなかったから・・・・・そっかすまんな・・・。(これらもメンテナンスが大切)

 

 

 

簡単なやり方とはいえ、占う以上100%の成功率でいきたいとこ。しかも大事な案件・・・・。ただ、ペンデュラムのクセってのがあるんですね。リブログしました。参考にしてください。

 

なかなか、試験結果は厳しかったのですが簡単占いでさえも結構難しいものですね。ちょっと反省。

試験結果の占いとか、自分で切り開く未来に対してあまり占うものでもないのですよね。

 

ペンデュラムは、探し物、タイミング探しとかに使うと結構アテになるんですけど、適正があるんでしょうね。

 

 

試験結果が落ち着くまで、しばらくこちらのタイトルで営業してます。

試験結果落ち着いたら、いよいよ、守護神前に出て働いてもらいます。

タイトル  守護神 ○○と一緒に 妖怪退治はじめました・・・どっすか?

 

最近恋愛系のフォロワーさんが増えてるようですが・・・・誘惑されてるのか と歩く煩悩のmuroroでございます。