新春のバタバタも落ち着いてきましたが、当ブログがこちらのジャンルでランキング77位になりました。応援してくださった方々にお礼申し上げます。(新年の目標を1日だけどクリアしてしまった)

 

今後も地道にやっていきますのでよろしくお願いします。

 

さて以前の龍太

 

竜の育て方?わかる人教えてください | 妖怪退治 予約受付中 (ameblo.jp)

 

それなりに、慣れてきました。習性としては、肉食、水気が好き、お酒も好きって感じかな。

 

普段は結構無口なのに、年末にスーパーでパンが売ってました。みるなり 

 

『これ買って』

 

 

 

 

ん?半額だからいいけど…パン食わないじゃん・・・・。

 

翌日 家で食べさてみた・・・。muroro「美味くないだろ?」

 

龍太『うん・・・・けどそこがいい・・・癖になる』

 

共食いじゃん

 

龍には龍のエネルギーが必要なんだろうね。で、メロンパン・・・・形を真似ていればそこに龍のエネルギーが存在しているのを感じました。

 

 muroro「龍太 干支だからなんか活躍するの?」

 

 龍太「え~。言われたらやるけど、龍に何期待してるんだ・・・・」

 

世の人が期待するほど龍って頼りにならんかも・・・・

愛玩動物なら見れるが、みれないから愛玩作用ないんだぞ・・・と文句をいいながらも楽しくやってます。

 

いつか・・・大活躍するんだよな?龍太