新メンバー加入 龍太

 

さて、地元の神社めぐりをしていて白山神社を発見。どれ行ってみようということで向かいました。

 

が、なんとそこには枯れた手水舎・・・・うん。まあ、こんなもんか。で

 

境内はどんなもん・・・・って上っていくと、ライオンがお出迎え・・・・めずらしい

しかも雄、雄のライオン・・・効果あるのかな?

 

で問題の神社は冬囲い・・・・参拝さえできない状態でした。

 

いや、マジで年中休業?

 

地元民も少なくなるとこうなっていくのかな・・・と切なくなりながらも

 

いや、こんなとこいるより家来るか?なんて思っちゃいけないんだ・・・・我が家にはもうメンバーが部屋にたくさん・・・・

 

けどうちには龍はいないなあ・・・・え 来るの?

 

意外と無口で育て方がわかりません。とりあえず右肩上に付いてきてしまいました。

 

ごはんもよく食べます。甘いものは食べない・・・。

 

地域に返すべきか、このまま我が家の守護龍として育てたほうがいいのか?

 

情報お持ちのかたご連絡お願いします。

 

流石にもうメンバー増えません・・・・っと思います。