あれから | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

『サンドリヨン』が終わって約2週間程が経ちました。

みんなまた新しく、それぞれの道を歩き始めている。


僕は髪色を戻しました。




                                       ⏬


せっかく2度もブリーチしたので少しもったいなかったな(´-`)

金髪にしたのは8年前の悪ノ娘のアレンくん以来だったので、少し当時のことを懐かしく思い出しました。

とても大切な作品。

僕がこのブログを始めたばかりの頃。

あの頃はブログめっちゃ更新してた(笑)

憧れていた東京芸術劇場のステージに立てたこと。

本当に素敵な共演者の皆さんに囲まれていたこと。

何かが動きだしそうで、

僕の人生を変える歯車が噛み合いそうで、

いろんな未来が切り拓けそうで、

けれども結局うまく波に乗れなかった。

どこにも行けなかった。

数少ないチャンスが、あの時目の前に合ったんじゃないかなと思う。

だけど掴めなかった。

もし次にチャンスの神様が現れたとしたら、

もう次は絶対に逃してはいけない、そう思っている。


■■■


そして時空DO画の方は、

活動を開始して2ヶ月程で早くも4本の動画を配信しております☆\(6∀6)/

おさらいの2話⬇️
後編となる3話⬇️

僕扮するマナーの虎と銀髪野郎ロマノキノフのガチンコバトル!

2話・3話はもともとまとめて1話分で配信する予定だったので、できれば一気に見て欲しい(^-^)

最新4話⬇️


回を追うごとにだんだん編集も凝りだしてきて、ストーリーも動きだしてきて、
ちょっとづつ面白くなっていっております!



是非これからの展開にも期待して観てください☆\(6∀6)/

続きの第5話も近いうちに公開できる予定です!

5話では時空動画でおなじみだったあの男がマナ虎の前に現れる・・・!

お楽しみに☆\(^-^)/