さむい(>_<;;) | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

一気に下がりましたねー気温。
春から冬へ逆戻り。
せっかく咲いた桜もびっくりしちゃうんじゃないかな。


しかし今回の座組、本当にマッチョが多い!(笑)
稽古の脇で、なんか凄い技をやっている人達がいて気になります。
二人一組で、人の肩の上で逆立ちしたりとか、
石田さんはおもむろに服を脱いで、とてつもない凄まじいハンパじゃない筋肉を見せつけていたりとか。
写メ撮り損ねたなぁっ!(>_<)


劇中では、そんな凄い筋肉達がかなりの薄着で披露される予定です♪(^-^)

どうぞお楽しみにっ☆