久しぶりの再会 | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

昨日は横内亜弓さんの出演舞台を観ました。

面白かった!ああいうコメディーなのにしっかり泣かせてくる作品は良いですね~(^-^)
良い刺激を受けました☆

そしてその後は、役者の先輩方と久しぶりに再会して飲み会!
ココロ残し-100320_2240~0001.jpg


左端が、僕がもっともお世話になり尊敬している役者の阿部さん。
トークも天才的に面白いし、芝居もめちゃうまい。僕が舞台を始めるきっかけになった大先輩。

左から二番目は人より長めのアゴを武器に、100のアゴネタを持つ(?)三好さん。
本当に人当たりが良くて面白い方です(^-^)

お隣右から二番目の方は、僕にインドカレー屋を紹介してくれたダイゴさん☆ 顔暗くなっちゃった(^_^;)
ダイゴさんは5人に4人くらいに浅野忠信さんに似てますね と言われるイケメンさん。
あと、以前一緒に歩いていて、知らない人に「オダギリジョーに似てますね!」って声を掛けられたことも!(*_*)


右端が今日の主役、誕生日を迎えたばかりのしゅうやさん。 しゅうやさんは役者ではないけど、音楽をやっていて素晴らしい歌声です☆
いつも先輩役者に面倒くさい絡み方をされる僕を気遣ってくれます(笑)


みんな本当に良い人!
久しぶりに会えて楽しかったな~o(^▽^)o