今日はベンチプレスの大会前最終調整。

 

仕事と家事を終えて20:00からジムへ。

 

ベンチプレス

アップ

60kg×4×2

80kg×3×2

メインセット

90kg×1(試合形式)

95kg×1(試合形式)

 

 

今日は2日前のベンチプレスに比べて明らかに体感が軽かった。

前回は95kg(試合形式)を挙げるのに苦労したが、今日はスムーズに挙げることができた。

100kgに挑戦したかったが、大会当日に疲労を残さないために95kgでやめておいた。

少し物足りない気持ちだったが、95kgに対して良いイメージで終えることができたのは非常に良かったと思う。

 

あとはちゃんと疲労を抜きつつ、体重を調整して本番に挑むのみ。

 

 

今朝の体重は74.50kgだったので、減量はほぼ計画通り。

いよいよあと2日で減量から解放される。

大会後のビールをモチベーションにして大会本番は頑張ろう。